FC2ブログ
RSSはこちら

パッツンの巫女

フェチもお話しますが………寺社・コスプレ・二次元・ゲーム等趣味にどっぷりな時もありまするψ('ー'*)

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2016⁄04⁄18(Mon)
  • 23:39

今、気付いた(笑)

こんにちは( ・∇・)



実はですね…、アルバムって皆様見れなかったのね!!



パソコン触らせて頂いて気付きましたん;




衣装とか紹介しているのに知られてないなー……とは思っていたのよ?( ; ゜Д゜)




改めまして、私が持っている衣装ですが…


*エナメルワンピース(黒タイト)








やはり一番人気ですね♪基本はこのボンテージを着用しております(*´-`)




*赤×銀ボンテージ (ハイレグタイプ) 







たまには変わったのも良いかな、と。
ですが…実は、このボンテージ。隠れた人気が御座います(笑)

希望でしたらシルバーサイハイブーツとご一緒に…(ノ´∀`*)




*チャイナ(金)








実はチャイナ好きなんですの。おほほ( ´∀`)
チャイナ系ゴシックとか結構家にあります(笑)







↓↓↓
そして、キャラではない私物のコスプレ衣装ですが…


*セーラー服








『放課後…残れよ』(囁き)


ピンヒールローファーとどうぞ!(笑)
卯月ちゃんとこの前一緒にセーラー服着てギャリンチしたいねー♪
って盛り上がってましたのヽ(・∀・)ノ



二人に挟まれて折檻されてみる??(笑)



*ナース服







母から頂いた本物のナース服なんですよっ


意地悪な看護婦さんがたーっぷり体にお仕置きしてあげますね!!(`へ´*)ノ(笑)




公開にしていたら見れると思っていた( ´∀`;)




コスプレも増えているので近々更新するわねッ☆































スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
衣装紹介

プロフィール

巳琴心渉

Author:巳琴心渉
巳琴心渉(みこと あいる)と申します、エナメル・レザー・SM遊戯・ブーツ・歴史・寺社仏閣・二次元コスプレ・ゲーム・アニメ・オカルト・が大好きです(・ε・` )


最近格闘も覚えたい…💕


趣味全開ですが日々幸せを感じ……うんたらかんから…………

最新コメント

にやにや…❤(・-・*)

