FC2ブログ
RSSはこちら

パッツンの巫女

フェチもお話しますが………寺社・コスプレ・二次元・ゲーム等趣味にどっぷりな時もありまするψ('ー'*)

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2016⁄07⁄02(Sat)
  • 18:29

愛想笑いはやめましょうか

久々に降臨ですね(゜_゜)




重度の突発性難聴になって入院してたわよ。




あれね、目眩と吐き気を伴います。




左様、水も吐きますぞ……(*´∀`)




ストレスや今は多いと聞いたけどまだ原因不明だって。


多いのにか??(笑)



何のストレスかしらねー。最近行儀が悪い子が多かったからかしら…………ね?




ご挨拶は出来ない、エゴ…言い出したらキリがない!



そんな失礼な子はブログにも写メにも書かないしいらないわね…



愛想笑いでさようなら♪



↑うん、これももうストレスだったんでしょうね
(*^-^*)



然らばッッッ!




私のストレスになるような子はいらないわね。




楽しませてくれる子だけを歓迎するわ♪




私ね、プレイの幅が広くて…まだまだ初心者で未熟でうぶな子もなかなかハードな子も

変わったフェチっ子ちゃん、コスプレ大好きな子、女装子ちゃん、男の娘ちゃん、絞め技好きな変態っ子もとっても大好きなの♪ヽ(´▽`)/



だからこそ私は自分をハッキリと出していくわよッ!!!



もっと親交を深めて行きましょうね…。
素敵なマゾとの出逢いを待っているわ!!!!



これから出逢うお前を夢見て………(*´-`)





。。。。楽しみだなッッッ!!!!!






















































 














スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
未分類

プロフィール

巳琴心渉

Author:巳琴心渉
巳琴心渉(みこと あいる)と申します、エナメル・レザー・SM遊戯・ブーツ・歴史・寺社仏閣・二次元コスプレ・ゲーム・アニメ・オカルト・が大好きです(・ε・` )


最近格闘も覚えたい…💕


趣味全開ですが日々幸せを感じ……うんたらかんから…………

最新コメント

にやにや…❤(・-・*)

