FC2ブログ
RSSはこちら

パッツンの巫女

フェチもお話しますが………寺社・コスプレ・二次元・ゲーム等趣味にどっぷりな時もありまするψ('ー'*)

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2016⁄03⁄05(Sat)
  • 18:28

たっぷりと汗をかいた金曜日

いやいやいやいや~、体育な1日だった🙌



S君、

まさかプロレスとは…今、格闘技に興味あるから一瞬願いが届いたのか!!と驚いちゃった😍



いっぱいお話しながら色々な絞め技をして、練習台になってくれたり……


私の脚の筋力褒めてくれたの嬉しかったわよ💕


城を巡るのに時に山をかき分け登るからかしら…??
なかなか締まったでしょう?(笑)



今回あっという間だったから次はあの前にアレしなきゃね😝




新しい技も教えてくれてずっと笑いが絶えない時間だったわね。
もっと羽交い締め出来るように脚も鍛えておくわね(о´∀`о)(笑)









K君、


ずっーと恥ずかしい所見られてたね😍



下のお口からたっぷり飲まされて漏らさないように我慢していたあの姿……


もうねぇ、K君が可愛すぎてイタズラしちゃったー😝




あの話を後から聞いてK君にもっと興味がでて
次はさ、本当にたくさんのアレであんな事……やってみようか(*^^*)



たっぷり可愛がらせてくれて有難うネ♪









スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
プレイ日記

プロフィール

巳琴心渉

Author:巳琴心渉
巳琴心渉(みこと あいる)と申します、エナメル・レザー・SM遊戯・ブーツ・歴史・寺社仏閣・二次元コスプレ・ゲーム・アニメ・オカルト・が大好きです(・ε・` )


最近格闘も覚えたい…💕


趣味全開ですが日々幸せを感じ……うんたらかんから…………

最新コメント

にやにや…❤(・-・*)

